stella tokyo
コンセプトは「Give you a glorious day(素敵な1日を過ごして)」。
日常に寄り添うワンマイルウェアから、特別な日に纏いたい1枚まで、今を生きる女性一人一人の物語に色を添えるアイテムを展開。
シンプルながらも上質な素材と美しいシルエットにこだわり、センシュアルな魅力を引き出すスタイルをご提案します。
__________________________
※仕入先休業のお知らせ
__________________________
下記期間に関しまして、仕入先休業及びGW期間につき
発注/発送業務・お取り寄せ業務がお休みとなります。
【 2023/5/2(火)〜2023/5/7(日)】
※上記期間前後も一部仕入先休業になる可能性がございます。
※お問い合わせへのご対応もお承りいたしかねますので予めご了承くださいませ。
※「即納」「3日でお届け」を含む商品のお届け日につきましても営業日基準となりますので
発注/発送業務・お取り寄せ業務はご対応いたしかねております。予めご了承くださいませ。
※発送業務及びお問い合わせにつきましては、休業期間明けより順次ご対応を再開いたします。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
__________________________
※国内倉庫移動に伴う発送遅延※
【3日でお届け】の商品につきまして
・発注日より3営業日以内の発送を意味する商品となります。
・現在、上記商品について国内倉庫を移動中のため通常より発送が遅れております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。
__________________________
以下、利用規約になります。必ずお読みになってからご購入下さい。
①商品の発着期間について
当ショップでは海外に在庫があるため、ご注文完了後にお取り寄せ業務を行なっております。
ご注文完了後、BASEより発送完了メールをお送りさせていただいておりますが、その時点で商品の発送は完了しておりません。
発送について、後払い決済を選択された方は注文完了後、後払い決済以外を選択された方は入金確認後、
1~4週間ほどお時間いただいております。
ご注文が集中した場合や発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
また現在、新型コロナウイルスの影響により海外倉庫付近の物流規制が生じております。ご注文の際の状況により取り寄せ手配に遅延が生じる場合がございますのでこちらも予めご了承下さい。
また複数点ご注文の場合、分納で届く可能性がございます。
なお配送日時は営業日基準となり、土日祝日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
送料は全国一律¥700でお届けいたします。
※北海道、沖縄にお届けの場合は、1,080円の送料を頂いておりますので、ご了承ください。
配送業者は佐川急便もしくはヤマト運輸となります。
配送会社の選択はできかねておりますのでご了承下さい。
商品を複数点ご注文いただく場合は、必ずまとめてご注文を行うようお願い致します。
システム上複数点を分けてご購入いただき、合計金額が送料無料の金額に達しましても対応は致しかねますので予めご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
申し訳ありませんが、日本以外の発送は対応しておりません。
Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan.
②注文完了メール、発送完了メールが届かない場合
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
ご注文時に合わせて下記アドレスのドメイン設定をお願い致します。
noreply@thebase.in
stellatokyo@shake-inc.jp
cs@shake-inc.jp
③ご注文キャンセルについて
恐れ入りますが、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルはお承りしておりません。
サイズ、カラー間違いやクーポン入力忘れでご注文いただいた場合、対応できかねております。
(セール金額の差額に関しても払い戻しできかねております)
ご注文確定時におきまして売買規約が履行されておりますので、そのままお受け取りいただけますようお願い致します。
通信販売の際は特定商取引法により、クーリングオフが適用されませんのでご注意ください。
④後払い決済に関して
後払い決済の場合、請求書のお届けは、ご注文商品の到着日から最大で8日ほどかかります。
請求書発行から14日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000151162
また、BASEの仕様上発送が遅れご注文から60日以内にお届けができない場合自動キャンセルの対象になることがあります。予めご了承下さい。
⑤交換/返品に関しまして
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品または同一商品と交換させていただきます。
以下の場合は返品、交換を承れませんのでご了承ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から6日以上経過した商品
・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・梱包袋を破棄してしまい、貼ってある丸いシールQC番号が添付できない場合
・指定の返送先返送されなかった場合
・事前のご連絡が無い返品についてはお受けできませんので、必ずご連絡下さい。
(不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
▶︎返品ご希望の方は、不良部分の写真及び梱包袋に貼ってある丸いシールQC番号を添付し、ご連絡をお願いいたします。
返品・交換に関しては指定の返送先がございます。
返品・交換を承る際にご説明いたしますので必ずお写真を添付しご連絡をお願いいたします。
※商品の状態によって返品をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが、商品はお返しまたは破棄させていただきます。ご了承ください。
※交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
●セール商品
・不良品のみ到着から2日以内は良品への交換、不良品返金可能。
・その他いかなる理由でも交換返金不可。
⑥長期不在・住所不備に関して
お客様がご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
※発送日から7日以上経過した商品は、自動的に倉庫へ返送となります。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
※保管期限の切れた商品は廃棄となります為、キャンセル扱いとさせていただきますが、後に当店損失額をキャンセル料としてご請求させていただきます。
・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。
※再発送はお受けすることができません。
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
次回からのご注文をお断りする場合がございます。
さらにBASEに悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。
不在票の表記に関して
・担当の配達業者によってYDH JAPAN、ShenzhenCDYY(韓進)等と記載されている場合もございます。当ショップからの配送で間違いございませんのでご安心ください。
⑦ショップへのお問合せに関して
弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
ご返信まで2〜3営業日いただく可能性がございます。
返信がない場合は、②に記載しておりますアドレスのドメイン設定の見直し、または別のアドレスにてお問い合わせをお願い致します。
お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
ご購入時に備考欄へ配達日時の希望や
ご要望をご記入いただいてもお応えすることは出来かねます。
必ず CONTACTフォームよりお問い合わせをお願い致します。
【注意事項】
1)当ショップでは、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。
2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
3)ご注文完了後のカラー・サイズ変更はお受けしておりません。
・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘い、ファスナーが固いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。
・海外製品のため、同じ商品を複数ご購入の場合は個体差が生じる場合がございます。ご購入のカラーやサイズによっても製造ロットの違いにより素材や質に差が生じる場合がございます。
・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。
・到着から6日以上経過した商品の交換/返品はできません。
4) ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
5) お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心してご利用ください。
上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。
[模倣品に関しまして]
弊社は主にアパレル製品を販売するECを運営しており、取扱商品の中には海外からインポートしたアパレル商品が含まれます。
商品ラインナップに関しては、模倣品の疑いがないか独自の方法にて事前確認の上で海外の仕入元から買い付けております。
弊社としては、上記のように海外製造された模倣品を輸入・販売してしまうことのないよう最大限努めておりますが、
模倣品を予め100%検知することは大変困難であり、模倣品が販売ページに掲載されてしまう可能性がございます。
・模倣品の取り扱いリスクに関する弊社の対策について
模倣品を輸入販売し利益を得ることにつきましては、弊社の意図するところではございません。
そこで、弊社では模倣品が流通する可能性を極力排除すべく以下体制を構築しております。
明らかに模倣品である場合には、発注前に独自の方式でチェックし国内流通を未然に防ぐこと
模倣品に関する専用窓口を設けること
チェック運用にも関わらず、意図せず模倣品を仕入れ販売をしてしまった場合、お客様やブランド様の指摘があり次第でただちに事実確認を行い、必要に応じて迅速に販売停止措置を行うこと
電話ではお問い合わせお受け出来かねております。
メールにてお願い致します。
※企業様もメールにてご連絡お願いします。
・ブランド様へのお願い
今後も体制強化のために専門家を交え、仕組み面・フロー面での対策を検討してまいりますが、万が一模倣品と疑わしき商品の取り扱いを発見された場合は、下記窓口までご連絡賜りますようお願い致します。
連絡先窓口
お問い合わせ窓口:https://thebase.in/inquiry/stellatokyo-theshop-jp