2021/02/26 12:00



こんにちは♡stella tokyoです。


ここ最近は暖かい日が多くなってきていて
気持ちも明るくなりますね!

今年の東京の桜の開花予測は
3/21日だそうですよ~🦢🌸今から楽しみです。


そんな本日は155cm低身長スタッフ着用のアイテムをご紹介致します。背が小さくても着れるミディ丈〜ロングワンピース編です!






◼BEIGE
◼GRAY
¥6.900 intax


こちら人気カラーはBEIGEなのですが今回はGRAYを着用してみました🪄
合わせて着ているカーディガンは『モヘアカーディガンSTT512』になります。


155cmでくるぶし丈になりますが、もちろん高身長さんにもとてもオススメアイテムです◎







◼GREEN
¥8.000 intax

こちらは再入荷したワンピースです👒
鮮やかなピスタチオカラー!

裾がフレアになっていてウエストにもリボンがついているので気になるお腹まわりなどもカバーできます。
後ろ姿も可憐な感じで可愛いんですっ!







◼IVORY
◼GRAY
◼BLACK
¥8.200 intax


こちらはミディ丈となっているので低身長さんでも丈感の心配なく着ることができます◎

3色展開となっておりますが3色とも在庫が僅かとなっておりますのでお早めにお買い求めください…🌻



以上今週は155cm低身長スタッフの着画でした♡


最後までお読み頂き有難うございました🧸🪄
季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね!


staff YUKARI