2023/04/06 18:01





4月は新しい出会いや環境に巡り合う季節・・・
第一印象ってめちゃくちゃ大事だなあと思うこの頃です。

💫売れ筋アイテムトップ7(3月15日〜4月5日)の発表です


好感度アップの手助けになるアイテムが勢揃いだから、ぜひぜひチェックしてくださいね

【No.7】 
SO3600エナメルスタッズパンプス

stellaといえばキラキラなスタッズ!

大人っぽいデザインが登場し、個性的ながらも大人なアイテムです




No.6】 

ST2440Vネックシフォンタイトトップス

シフォンとニットの柔らかさが女性らしさアップで人気ランクインでした

ウェストのくびれラインがめちゃくちゃ可愛いと好評です




No.5】 

SG267厚底プラットシューズ

個性派アイテムがランクイン、キラキラシャンパンゴールドは垢抜けカラー

シンプルなブラックも定番アイテムとして人気です(全4色展開中)

あなたはどちらのカラーがお好きですか?





No.4】 

SO3648ツイードセットアップ

トレンドツイード✖︎ミニ丈でランクイン、ボタンのパール感もかわいいです!

インナーはシンプルでもこのアイテムでコーデが引き締まる

ツイードあるある、入学式になりがちですが、このセットアップは抜け感デザインなので垢抜け抜群◎




No.3】 

SO3022デニムスクエアネックロンパース

こちらも一枚でコーデが決まっちゃう神アイテム🌟

スクエアネックとウエストマークでスタイルアップ!




No.2】 

SO3677ベージュキルティングスニーカー

カジュアルブームがstellaにも到来してます👀

レンドなキルティング✖︎シンプルベージュが他のスニーカーと差をつける!





No.1】 

SO3680チドリキャンバストートバッグ

中の人はチドリ柄大好きなんですが納得のNO1です

A4サイズが入っちゃう大容量!やっぱり新生活は大きなバッグでもおしゃれさは欠かせませんね🎗





stella tokyoではSNSにてイチ押しアイテムのスタッフ着用動画も更新強化予定🌟
着て欲しいアイテムはSNSのコメントなどで教えてね!